CYBEXの魅力を最大化する日本市場向けデジタルクリエイティブ戦略
CYBEX Digital Success in Japan
- Client
- CYBEX(CTP JAPAN)
- Solutions
- クリエイティブ戦略
- アートディレクション
- ビジュアルデザイン
- ソーシャルメディアマーケティング
- デジタル広告業務
- Client
- CYBEX(CTP JAPAN)
- コーポレートアイデンティティ
- ビジュアルアイデンティティ
- クリエイティブ戦略
- UI/UXデザイン
- アートディレクション
- ビジュアルデザイン
- ソーシャルメディアマーケティング
- デジタル広告業務
- ユーザーリサーチ
CYBEXの魅力を最大化する日本市場向けデジタルクリエイティブ戦略
- OBJECTIVE
- ドイツ発のプレミアム・ペアレンティングブランド「CYBEX」の日本市場におけるデジタル広告の戦略設計・ブランディングを全面的に支援。広告戦略の立案から、クリエイティブ開発、広告運用まで、ブランドの魅力を最大限に引き出す包括的な支援を提供しています。
日本市場の特性やターゲット層に合わせた戦略的なアプローチで、CYBEXのブランド価値をさらに高め、消費者とのエモーショナルなつながりを構築する施策を実現しました。 - RESULTS
- 日本市場向けに「CYBEX Gold」製品を特集したデジタル広告のコミュニケーションメッセージの開発からクリエイティブ制作、さらに広告運用まで、年間を通じた包括的な支援を提供しています。一般的なSNS広告のCTRが約1%とされる中、平均CTR約5%~8%を安定して達成し、ブランド認知の向上とユーザーの行動喚起において継続的な成果を上げつづけています。
Typical CTR
0.5-5%
Average data
vs
Our ad’s CTR
2.5-9%
Average data